ふじたこ 成長日記

ふじたこの日常をお届けします

ふじたこの大成功までの道のり(10週間)

ブログを書き始めて、10週間が経過しています。

 

先週のブログは更新できずに、モチベーションが低下し、行動意欲も下がってきています。

 

3ヶ月前のことはほとんど覚えていないとは本当にこのことだなと思います。

 

その時決めた思いも、学んだことも多くは忘れます。大事なのは、目の前のことに集中し、全力で取り組むだけと強く感じました。

 

1.1週間のタイムスケジュール

  • 月曜日 気まま
  • 火曜日 気まま
  • 水曜日 気まま
  • 木曜日 気まま
  • 金曜日 気まま
  • 土曜日 気まま
  • 日曜日 筋トレ、ブログ

 

大事なのは客観力というが、俺は大切にする価値観もないし、頑張った経験も少ないから、自分がどのようにしたら幸せを感じるかなんてわからない。

2.今週の経過報告

 

目標:フォロワー1000人

 

インスタ投稿(M 18)20週間までに達成する。

頻度は週3回

インスタグラム

フォロワー:39人(エンゲージメントを意識しろ)ちゃんとタグづけしてコミュニケーションを取らないと。

投稿:4

ストーリー:毎日

 

 

目標:読者100人

 ブロブ(M 24)25週間の間までに達成する。

頻度は週2回

ブログ

合計閲覧数:60人

読者:1人

総スター:7個

 

3.8週間を終えての感想

 

 最後の言葉

「一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな」

マイケルジョーダン

 

伸び悩んでいるとついついやめてしまう。これは意味ないんだと合理化してしまう。しかし、やり続けた先に未来がある。

 

諦めずに続けて、自分の道が成功だったと思える人生を。

 

最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

今この記事を見てくれている人たち、ふじたこが成長していく姿を目撃する事ができるんだね。最高のエンターテイメントだな!!!

一緒に頑張ろう!