ふじたこ 成長日記

ふじたこの日常をお届けします

最後の投稿#20

ふじたこです。本日をもちまして、はてなブログを閉鎖しようと思います。

 

次回からは新しくnoteというブログを作って発信していこうと思います。

 

じゃあ、これにてさよなら。

 

 

 

1.1週間のタイムスケジュール

  • 月曜日 筋トレ(3) 歌(2)インスタ(5)本読破(10) 「あなたはこれをお金で買いますか」マイケル・サンデル
  • 火曜日 筋トレ(3) 睡魔が襲う
  • 水曜日 筋トレ(3)睡魔が襲う
  • 木曜日 無為に過ごす。
  • 金曜日 筋トレ(3)やる気が起きない
  • 土曜日 気まま
  • 日曜日 気まま

合計:29点

 

次回40を超えたら、甘いものご褒美

 今までの合計:32+48+28+29

 

2.現在の継続リスト

 

インスタ

目標:①1000人のフォロワー②週3回投稿できること

 

経過:①47人②週3回

 

ブログ

目標:①週1回投稿できること②読者を100にする③合計1000人

 

経過:①できた②2人③135人

 

筋トレ

目標:①週4回通うこと②週の終わりに体の記録をすること

 


経過:①4回②

f:id:fujitakokun:20210205213346j:plain

筋トレ4

 

作業療法士の勉強

目標:①研修に参加できること②文献を読み、ノートにまとめられる

 

経過:①していない②なし

3.20週間を終えての感想

先週に引き続き、筋トレでの点数しかとることができなかった。

 

完全に睡魔に負けることが多く、帰って寝て、また夜寝てを繰り返している。

 

スマホをいじるすぎる時もあれば、席に座り、睡魔に負けている時もある。

 

解決策を未だ見出せず。

スマホいじりすぎは、別の場所にスマホを置くで対応。

 

眠気で負けるのは、早めの睡眠もしくは活動場所を違うところにする。

 

次の投稿までに考える。 

 

 

インスタ、勉強、頑張ろう!!!

 

今回も見てくれてありがとう!

 

ふじたこの成長ストーリーが見れます☺️

 

応援よろしくね👍