ふじたこ 成長日記

ふじたこの日常をお届けします

ふじたこの大成功までの道のり(8週間)

ブログを書き始めて、8週間が経過しています。

 

時が流れるのが早いですね。

 

あっという間に時間が過ぎてゆく。 

 目次

 

1.1週間のタイムスケジュール

  • 火曜日 ダラダラして過ごす
  • 水曜日 MUPブログ更新
  • 木曜日 インスタ素材作成
  • 土曜日 友達の家へ遊びにいく
  • 日曜日 友達と遊ぶ

 

 

目標を継続していくためには、今行っている事が不毛だと感じない事。成長が実感できる事。だそうです。

 

継続していくためにはこの2点に注意しながら、計画していく。

2.今週の経過報告

 

目標:フォロワー1000人

 

インスタ投稿(M 19)20週間までに達成する。

頻度は週3回

インスタグラム

フォロワー:39人(エンゲージメントを意識しろ)ちゃんとタグづけしてコミュニケーションを取らないと。

投稿:4

ストーリー:毎日

 

 

目標:読者100人

 ブロブ(M 24)25週間の間までに達成する。

頻度は週2回

ブログ

合計閲覧数:51人

読者:1人

総スター:7個

 

3.8週間を終えての感想

もう8週間経ったのかという感じですね。

 

事業を作るためには「人と合わなければならない」「会社の設立の仕方を学ばなければならない」

 

事業を作る事が私の最大の目標である。

 

障害者就労支援を行いたい。 

 最後の言葉

 成功と失敗、幸せと不幸せは関係ない。

 

失敗が不幸せなわけはない。

 

それでいうなら、DJ社長はたくさん失敗してきた。

 

けど、不幸せではなく、幸せだった。

 

「やりたいことのためにやりたくない事をやり続ける」

 

やりたいことなんてわからない。それなら「夢」を見よう。

 

夢を叶えるためになら、今のやる事を肯定できる。

 

DJ社長

 

最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

今この記事を見てくれている人たち、ふじたこが成長していく姿を目撃する事ができるんだね。最高のエンターテイメントだな!!!

一緒に頑張ろう!